ページ

2012年2月20日月曜日

ポケモンBW後継作について

土曜日に行われたポケセン トウキョーのゲームフリーク増田さんサイン会トークイベントにおいて、ポケモンBW後継作の話題がありました。すでに記事にしている他サイトさんもありますが、情報源の確証が今一歩なかったため保留にしていました。
トークイベントの動画を見つけましたので、今回報告します。



[ 動画4:30あたりから]
  • 質問 : BW後継作について何かご存知でしたら教えてください。
  • 回答 : ご存知な訳はないと思うんですけど.....。答えられないですね。 ただ、ただ言っちゃっていいのかな?ポケモンスマッシュ見ましょう、と位しか言えないかな。


上記動画ファイルは、SIZUMA1@youtube様より引用させていただきました。ありがとうございました。


[ トークイベントの数時間後、氏のツイッター ]

ゲーフリ増田氏ツイート

"来週のポケモンスマッシュ、絶対に生で見て!!!!見られない人はマスダのツイートに注目してて!!!"
以上の流れより、 何かしらのゲーム情報の発表、特にBW後継作(マイナーチェンジ版)について、近日中にあると推測します。

尚、蛇足ながら上述のトークイベントではRSリメイクの話題はありませんでした。ヨコハマについては動画探索中です。

他記事 キュレムのフォルムデータ解析結果 も読んでみる
さらに コロコロ来月号の予告 も見てみる

[ 追記 ]
2月22日20:00よりニンテンドーダイレクト開催が決まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿